هل هي فارغة إلى الأبد؟

ジェンダーレスを推進している世界と人々の狂気、そしてそれをアートか何かのように見せようとしているアーティストは気持ち悪くてもはやアーティストと呼びたくない。性別は2つしかなくそのどちらかに居座るしかない。"女性は女性であり、男性は男性である"としてジェンダーの不明瞭主義から国を守る宣言をしたプーチンに拍手。閣下は昔もLGBTの過剰な主張を禁止していたね、素晴らしい。トランプもジェンダーレスやLGBT文化には強い反発を示していた。もちろん同性愛は悪い事では無い、同性であれ愛を向ける行為は自然の成行であると私は思う。私は同性だろうが無機物だろうが人外だろうが何かを誰かを愛するという事に一切の反対と異論はない。しかし昨今のLGBTという主義主張を押し付け無条件に容認させようとする流れは害悪でしかない。多様性は全く存在しない。そこには平等も非差別もありはしなく、寧ろ認めない奴は悪だという非平等と差別が蔓延っている。リベラルは革新ではない。社会や文化や絶対に揺らいではいけない根幹の部分の破壊を推し進めるある種のテロリズムだと思う。
とにかく、上記した内容に限らずあらゆる主義主張においてそれを押し付けられる事が何よりも嫌悪感。あらゆる事柄は個人それぞれが考え、それぞれ意見があって良いはずだ。思考や意見の統一化を図りそれが善となる世の中ならば私は正気を保つ為に徹底的にこの世界と隔絶されようと思う。