هل هي فارغة إلى الأبد؟

ウクライナ、ネオナチが暴れまくってますじゃないッ
以前から問題になっていたがウクライナ政権はナチス化しており、暴政を止める為にウクライナでもロシア介入を喜んでいる人々が多い。
プーチンウクライナに対して非武装化と非ナチ化を締結条件としているな。
因みに世に蔓延るネオナチの半数はソロスが育てたただの暴徒(ネオナチの拠点はアメリカ)であり、ナチス幹部達、ヘスなんかもネオナチはナチスではないと認めていなかった。


先月、ネオナチ軍団c14が記者会見を開き世界中の構成員が西側の支援を得て故意にウクライナ危機を起こすと既に宣言していた。まあそもそもウクライナとロシアって確執がありますからね。2014年の出来事や過去を省みずにメディアが煽っているから単にロシアが悪という安直な見方はただの無知でしかないし、もしかしたら煽りに加担し不要な戦いを生む一助的役割を担うかもしれない。パンデミック騒ぎ同様、自分で調べて考えて。メディアは見せたいイメージしか見せない。都合の悪い面は見せない、中立は存在しない。


ウクライナのネオナチ組織C14の先月の記者会見。
西側の支援でウクライナの2014年クーデターを担った、今もロシア崩壊と分割に向けて武器供給されている、欧州全域に潜伏した構成員が直に世界中の脅威となる等得意げにウクライナ危機の裏事情を語っている。
「殺戮を楽しむネオナチの我々は西側から大量の武器供給を受け、トルコとポーランドとベルリンとウクライナの(対露)新同盟が生じた」「過去60年で初めてこの(対露)戦争を始めた我々はこの同盟の旗手だ」「我々の目的は国際レベルの新同盟と政治的チャレンジだ」「ロシア崩壊と分割を想像しろ」etc.