هل هي فارغة إلى الأبد؟

t.co
この間の公聴会(欧州議会)の件がかなり騒がれているね…。ファイザー幹部がワクチンが感染予防になるかどうかテストしていないと言い切った。でもこれ接種開始当時から言われていた。まだ治験段階、つまり世の中の人々で反応を見ていると。mRNAタイプが人間に使用されるのは史上初な上に永遠に遺伝子/肉体に問題が残るため、mRNA技術開発者自ら今回のワクチンは危険でしかないと呼びかけていた。ファイザー元副社長も必死に危険を呼びかけていたね。あとは動物実験をしたら射った動物が全滅したとか、注射の成分を分析したら毒物多々(重金属や寄生虫や酸化グラフェン等)だったとか。そもそもこの公聴会が無くとも世の中に溢れている報告書や惨状で分かりきっている事だし、なんなら接種が始まる前から明白だった。ファイザー、裁判敗訴で提出した有害事象報告書もえげつない内容だったしね。本当毒物によるただの薬害。
ワクチン否定派はずっと真摯に注意喚起を促してきたのに聞く耳持たずで接種した人、こういう大きなニュースを見てもな尚未だに接種し続けてる方々は真面目に阿保なの…?それとも自殺願望有り?まあでも否定派の理由も聞かずにワクチンを打たないというだけで全て一括りに"反"のレッテルを貼ってきたのだから今後永劫打ち続けなければなりませんよね、言動と矛盾しますから(○回目はやめておく~とかそれ貴方達の言う立派な反ワクチンでしょ🙃)



というかそもそものそもそも、件のウイルスが未だ存在証明を出来ていないのよ……ウイルスの現物を持っている機関が世界中のどこにも存在しない。証明する科学論文も無ければはっきりとした遺伝子配列の情報も無い。ウイルスを元に作成されるはずのワクチン、その時点でおかしいよね。