هل هي فارغة إلى الأبد؟

以前から問題になっていた事、漸く動きが。
欧州医薬品規制当局の安全委員会がファイザーとモデルナのmRNAワクチンの副反応として重度の月経出血(月経異常)を追加推奨。

twitter.com
そして追加された
www.ema.europa.eu
月経異常が出るという事は卵巣に影響が及ぶ可能性が高いし、不妊にも繋がる。そして実際に不妊が増えている現実。
ワクチンの脂質ナノ粒子が免疫を崩壊させることを示す報告が数多く、関する論文も溢れている(所謂免疫不全、ワクチン接種者の病気発症率が高い理由)。その脂質ナノ粒子が脳、心臓、脊髄、生殖器、副腎に簡単に入り込むことは病理解剖で判明している。そして弱体化した免疫が子孫に遺伝する可能性もあると。なので女性に限らず男女平等に危険です~



接種者は今後何か身体に異常が現れたり病気になったりしたらワクチンかなと不安になるんだろうけど、私は未接種だからその心配が一切無いのは本当に気楽。というかこの茶番と毒物に関わらなかったというだけで肉体の尊厳は勿論、人生における最低限の在り方みたいなものを無くさずに済んだと思う。自分の意思を持ちそれを貫く事は決して容易く無い。
有名な文句あるよね、
"安全のために自由を放棄する者は安全も自由も得られない"
まさにこれを実感したわ。